オール・オハナ・プロジェクト㏌しずおか

All’ohana project in shizuoka


ハワイの血縁や人種に縛られることなく、また人種や年齢に捕らわれず、お互いに助け合い、絆を持つ人に対して使う言葉が「オハナ」であり、その考え方こそがハワイアンスピリッツなのです。

それと南国に咲く美しいお花「オハナ」(ハイビスカス・ブーゲンビリアなど)をイメージしたネーミングです。

コンセプトは名前のとおりハワイアンスピリッツの「オハナ」であり、このプロジェクトを通して色々な人たちが繋がり助け合いが出来るネットワークを構築することです。そして南国のお花をイメージした暖かさを静岡から世界中に発信できるプロジェクトにしたいと考えています。

そこで、今回は12月にハワイを感じてもらえるようなイベント「ハワイX'mas」を開催します。

このイベントを通してハワイの文化や伝統を知ってもらいながら、色々な人々と交流をしてもらい「オハナ」を実践していきたいと考えています。

オール・オハナ・プロジェクト


主催  All’ohana Project ~オール・オハナ・プロジェクト運営事務局

協力  NPO法人 コンベンション静岡     

    サロンALOHA

             TONYS HONOLULU  

後援  沼津市  

    静岡新聞 静岡放送

    コーストFM 


協賛  (株)同窓会倶楽部インターナショナル

    りぐる

    

 

『ハワイアンX'mas』では協賛を頂ける個人・団体を募集しております。お問合せください。


/ お問い合わせはこちらまで /

All’ohana Project 運営事務局


all.ohana.project@gmail.com

ALOHA 担当 渡部(ワタナベ)  070-1630-0777